« レースシールでアレンジ | トップページ | 電動ファイルとガスバリア »

カラーチャート

初めてカラーチャートなる物を作ってみました。
手持ちのカラージェルを使っただけなので3色ですが・・・
今後ヴィトラーユを混ぜたのやパウダーなんかを混ぜたのも
作ってみたいなと思っています。

Ct1 Ct2 Ct3

ノビリティのカラージェルです。(クリックで拡大)
左からギャラリーレッド、バレリーナピンク、クリーム
2回とか3回というのは重ね塗りをした回数。
爪に塗ったときも感じましたが透明っぽい。
クリームなんて7回も塗ったのに、こんな感じ↑

他の方の話によるとパール系は濃いみたい。
そんなわけでまた買ったので(^^;)試してみたら載せます。

実はこのカラーチャートを作るとき、初めてジェラッカーを使ってみたんです。
ストロベリーショートケーキを持っていたので。

ノビリティを塗る感じで普通に塗ってみたら、
ほとんどサイドに流れちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
柔らかいとは聞いていましたが・・・これは難しそう。
でもそんなコトより・・・・

においがキツイ!!!!( ̄□ ̄;)

ちょっとこれはダメかも知れないです・・・
塗ってる間、息が出来ない(><)
急いで換気扇回しましたが、しばらく咽せました。
アルコールとかシンナーのにおい割と平気な方なんですけどねぇ。

« レースシールでアレンジ | トップページ | 電動ファイルとガスバリア »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レースシールでアレンジ | トップページ | 電動ファイルとガスバリア »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ