« ゴレンジャーw | トップページ | 清楚系フレンチネイルw »

カラーチャート2

ノビリティのカラージェル、
クリア系とシアー系は透明っぽいので
パール系とマット系を買ってみました♪

それがこちら↓

Ct4_2  Ct5

フラミンゴドリームとスウィートトラッフルです。
一番左で3度塗り、しかも薄塗り!しっかり色が付いてます!
フラミンゴドリームは見た目パール系ポリッシュみたいになりました。
が、筆跡は残りにくくてイイ感じ~☆
スウィートトラッフルの方は、
マット系だけあって(?)ツヤがあまり出ないようなので
トップにクリア塗ればOKかなと思います。
(これはカラージェルしか塗っていません)

ルビーリングでチップを作ってみたので、
またそれも記事にしま~す♪

« ゴレンジャーw | トップページ | 清楚系フレンチネイルw »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
花さんのところから来ました。MEGといいます☆
MEGもネイルしてるのでよかったら仲良くしてください!!!

MEGもノビリティ使ってますがカラージェルは使ったことないのですがきれいな色ですね☆
チップも楽しみにしてます♪

こんにちは♪
ノビリティーのカラージェルを買うかどうか
迷ってるところに救世主☆
どちらも、すごくきれいな色が出るんですねぇ。
あきぷーも買おうかな~。

☆MEGさん☆
コメントありがとうございます♪
カラージェルを作るためにヴィトラーユとかも買っているのに、
どんどん買っちゃうんです~><
増えていくのが楽しくて(^^;
こちらこそよろしくお願いします♪

☆あきぷーさん☆
カラージェルの色味って
ネットショップの色見本ではよく分からないですよね~
チップに塗ったのを載せてあるショップもありますが、数が少ないですし。
個人的にパール系のポリッシュが好きなのでフラミンゴドリームは良さそう♪

ikumiさん、ありがとうございます~。
今度買うときの参考になります☆

特にフラミンゴドリームが好みです☆

☆えいみさん☆

参考に…って言ってもらえるのが一番うれしいです~^^
作ったかいがある♪
カラージェルの色味については
自分も買うときこんなのがあればって思ってたので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴレンジャーw | トップページ | 清楚系フレンチネイルw »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ