« 電動ファイルとガスバリア | トップページ | ネイル用語 »

気分を変えてゴールドネイル

今回は茶系にしようかなぁ~と
とりあえずノビリティのクリームを塗ってみて・・・・
グラデーションにしてみようかなぁと
クリームにヴィトラーユオレンジを混ぜてグラデーションに。
とにかくそんな感じで行き当たりばったりの今回(^^;

そのうちやっぱり金のラメ入れてみようかなぁなんてやりだしたら、
最初のグラデーションは消えちゃって意味なし~?(-"-)
最終的にこんな感じになりました♪

Gd

  1. クリアージェル一度塗り UVライト 1分
  2. ノビリティカラーのクリームを一度塗り UVライト 1分
     この後クリームとヴィトラーユオレンジで
     グラデーションをしたりしてますが、重ねたのでよく分からず…(^^;
  3. クリアージェルにヴィトラーユブラウンを混ぜたものを一度塗り UVライト 1分
  4. 爪の先端にeriko純銀グリッターゴールドをのせる
  5. OPIの白ポリッシュでフレンチの根元部分にドットを書く
  6. 中指にストーンシールを貼る
  7. (3)をさらに濃くしたものをフレンチ部分の上に塗る UVライト 1分
  8. ノビリティカラーのクリームを一度塗り UVライト 1分
  9. クリアージェル一度塗り UVライト 3分

とにかく、やりながらデザインを考えたので塗りまくりになりました(^^;
でもあまり厚乗せの感じにはならず。
ゴールドはきれいなんだけど、やっぱりちょっと派手な感じに。
仕事…まずいかな。(;一_一)

« 電動ファイルとガスバリア | トップページ | ネイル用語 »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

私の大好きなデザインと色じゃないですか!www
ゴールド&キラキラ大好きですっっ。ラメも丁寧に塗ってあってすごく素敵~☆

すっごく綺麗なゴールドですね♪
金箔みたいにキラッキラ~((ヾ(*´∀`)ノ☆゚+.
仕事で何も言われないといいね・・・
つねにドラえもん状態で行動とか(笑)
↑ずっとグーにしたままね♪
男の人はけっこう気づかなかったりするんだけどね~。大丈夫なように祈ってます!

☆ピパ子さん☆
好きなデザインですか!?良かった!w
ラメは適当に塗った(置いた?)だけなんですが、
この純銀グリッターがすごいんですよ。きっと。
すごく目が細かくて、キラキラきれいになります♪
私は光りすぎて派手かも!と思ってカラージェルを塗ったので
これでも少し抑えめになってるはず。

☆saeさん☆
ドラえもん!!おっかし~(^o^)丿想像したら笑えます。
とりあえず今日は大丈夫でしたよ!
来客もなかったし。乗り切れそうかな(^^;
このグリッターいいですよ~ほんとに金箔みたい!
シルバーと2色買ったんですけど、そっちも使うの楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電動ファイルとガスバリア | トップページ | ネイル用語 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ