« チップで練習♪ | トップページ | お気に入り »

一応デザインチェンジというか・・・(^^;

まだまだ取れる気配ないし・・・と思っていたゴールドネイル、
飽きちゃって(爆)ちょっとお直し。

これがまぁ、凄まじくいい加減で・・・
いい加減にも程があるヾ(-_-;)
アップには耐えられない画像となっておりますw

Rj

根元の少し伸びてきていた部分とゴールドラメが付いていた部分、
中指のストーン部分を電動ファイルで削って、
思いつきでフレンチもどきにしたのですが、
削ってる最中でめんどくさくなってきて(おいっ!)
この辺でいいか~ってな感じで白ドットもそのまんま。

フレンチ部分は新しく買ったノビリティのカラージェル
パールドロップを使ってみたのですが、
今まで(バレリーナピンク等)よりはマシなもののやっぱり透明っぽい。
そんなわけで3度塗りしたけど、透け感のある感じに仕上がり、
ゴールドもドットもベース部分(薄いオレンジ)もなんか見えるよね・・・?
しかもフレンチもガタガタでやばい感じ・・・

そこで強引にラインの辺りに
(って言うか爪先に向かってかなり広がってます・・・)
ちょうど目の前にあった(爆)オレンジのラメ入りホロを振ってみる。
仕上げにノビリティクリーム→ノビリティクリア
はい、出来上がり。p(*^-^*)q

事情により(^^;)記事内容変更しました♪

« チップで練習♪ | トップページ | お気に入り »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

このトップコートはホントにいいですよね^^
今までツヤを出すために、何個もワイプを使って一生懸命磨いていたのが、ただベタつきをなくすために拭けばいいんですものねっ。
このトップコートは二度塗りすれば、ストーンもがっちりとつくし、私も超オススメな一品ですぅ。

☆ピパ子さん☆
いいですよね~このトップコート!^^
シンナーっぽい匂いが最初は気になったんですが、今は大丈夫!
やっぱりノビリティの匂いに慣れちゃってたのかな。
ピパ子さんはノビリティの匂いダメなんですね・・・
これ使ったら匂い無くなりませんか~?

ワイプ、5本で1枚しか使いませんでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チップで練習♪ | トップページ | お気に入り »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ