« ピンク!ピンク!ピンク! | トップページ | カラーチャート »

レースシールでアレンジ

シェルフレンチをちょっとアレンジしてみました♪
前回やってからちょうど1週間くらいで、
根元の隙間が1mm程度あるかないかくらいだったので、
このままジェル塗っちゃえばいいやと、削らずに強行(^^;
ホントは3Dアートとか考えてたのですが(シールだけど・・・)
この日は母の爪もお直ししてたので疲れちゃって簡単に済ましました。

Jr

フレンチの根元あたりにレースシールを貼って
クリアジェルを2度塗りしただけ。
爪が伸びてきたらシェルの部分が移動して
透けちゃうおそれもこれで回避♪

ジェルを塗ってから分かったのですが、
シールを貼ってトップコートを塗ったのと違って、
ジェルの中にレースがあるって感じで何だかキレイ~^^
レースシールって前から清楚な感じでいいなぁ~って思っていて
色んな種類を持っているのですが、
いまいち使い方がつかめなくて。これは結構良くできた!
でもロールのじゃないから全部無くなっちゃった(^^;
早速次の日新しいの買いましたw

ところで、何か画像青白くないですか・・・?(x_x;)
普段写真なんて撮らない人だったので、
携帯で十分だと思っていたのですが、
こう言うの始めたらキレイに撮りたいな~って思います。
デジカメ・・・買っちゃおうかなぁ。
↑またまた花さんに影響受けてますw こちらの記事

« ピンク!ピンク!ピンク! | トップページ | カラーチャート »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンク!ピンク!ピンク! | トップページ | カラーチャート »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ