« きっかけ | トップページ | カラージェル使ってみました »

初ジェル

ちょっとは体調もマシになってきたので、初ジェルの記事でも書いてみます♪

まとまった時間がとれず、材料を揃えたもののなかなか始められなかったので、
とりあえず適当にやってみた、かなりいい加減な初挑戦です(^^;

Je1_2

使用ジェルはノビリティのソークオフジェル。
この↓スターターキットを買いました。ウワサ通りのいい匂い♪
初ジェルなんで、他のジェルとの比較はできないんですけど(^^;

Nobility

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 1分
  2. 先端にピンクラメ
    (ラメの入ったケースに爪先を突っ込んでブラシで落とす荒業でw)
  3. オーロラのほろを適当に配置 
  4. クリアージェルを二度塗り UVライト 1分と3分

未硬化ジェルを拭き取った後、爪で叩いてカチカチ音がする感じになったら終了。
どうも硬化が足りない感じの指もあったので追加でライトを当てました。

とりあえず、初ジェルはジェルがどんな物か分かったという結果で。
実はジェルネイルを写真でしか見たことがなかったんです。←無謀(^^;
一度見たのは知り合い程度の人のハードジェルでじっくり見られなかったし。
本当は『これを使いました』的な記事を書きたかったのですが、
写真を撮ってなかったので、そのうち・・・( ̄ー ̄)

ちなみに、このジェルは3日でチェンジしました。時間が出来たので。
リフトは全然しなかったです♪ たった3日ですがーー;

« きっかけ | トップページ | カラージェル使ってみました »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

どうも。遅ればせながら、遊びに来ました。
ネイル大好きです。

体調良くなったらぼちぼち更新してね。
楽しみにしています!!

ありがとう!
さっちゃんもネイル好きなのか!?
知らなかった(^^;
まあ、昔はそんな話したことないしね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっかけ | トップページ | カラージェル使ってみました »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ