« カラージェル使ってみました | トップページ | アロマテラピー »

シェルネイル

季節はずれですが、ジェルを始めたらやりたいと思っていたシェルネイルに挑戦!
今回は伸びてきたらリペアというものをやってみようと思って、ちょっと地味目に。

白のシェルだといかにも夏!って感じになるかと思い、ピンクでやってみました☆
夜更かしをしない私が、あり得ない時間(終わったら夜中の2時でした)にやったため
右手をやるころには疲れてしまい、シェルの表面がちゃんと平らになってない…
結局、ジェル厚く塗ってごまかしちゃいました(;一_一)

Sye

  1. クリアージェル一度塗り UVライト 1分
  2. ピンクシェルを先端につける
  3. クリアージェル一度塗り UVライト 1分
  4. シェルの表面を平らになるように削る
  5. 薬指にストーンを置く 仮止めUVライト 45秒
  6. クリアージェル二度塗り UVライト 1分と3分

写真ではよく分りませんが、
ストーンがクリスタルじゃないのが自分の中でのこだわり(*^_^*)
ちなみに「ライトピーチ」っていう色です。
ストーンが半分くらい出るようにジェルを塗ってみました!
どうしてもストーンの上にジェルが乗ってしまうので綿棒で拭いてみた(^^;
そうしたら・・・・カットがキラキラ☆すごくきれいに仕上がりました♪

前回のカラージェル。
着けている時は全然色目分からないかも~なんて思っていましたが、
チェンジしてみたら全然違うことが分りました。ちゃんとピンクだ!^^

« カラージェル使ってみました | トップページ | アロマテラピー »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!花さんのところからきました^^
私もセルフジェルを始めて一ヶ月ちょいの超初心者ですが、ネイル友として、色々情報交換できれば!と思います。

シェルネイル、初めてなんですか!?すごく上手に仕上がってますね(´∀`*)私もシェルネイルをしたくなっちゃいました。

☆ピパ子さん☆

コメントありがとうございます~^^
ピパ子さんの所にもお邪魔して来ました!
私は今月ジェルを始めてこのシェルが3回目だったのですが、
ピパ子さん上手すぎです!!!(≧∇≦)
やはりアート経験者の違いでしょうか!
私にはスカルプやチップなんて出来そうにない・・・(^^;
その昔やってたことがあるのですが、
料理してたら取れて無くなったりw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

上手いだなんて、とんでもないです…
私の場合は、時間があるのと(娘が保育園に行っている時間に(;・∀・)細かい作業が好きなだけで、技術とセンスが皆無で、皆さんのところで勉強させてもらってます♪

また遊びにきますね!

こんにちわ~♪
ブログでコメントいただきありがとうございました!
2回目のコメントでお名前にリンクを貼っていただいてたのに、気づかなかったです・゚・(。>ω<)・゚・1回目はリンク無しだったんですよね・・・だから気づかなかったんです~という言い訳をしながら、ボケボケしててスイマセン(^ω^;

シェルってやっぱり可愛いな~♪
上品なキラキラが素敵です.+:。(´ω`*)゚.+:。

あとリンク貼らせていただきますね!
よろしくお願いします。また遊びにきますね♪

☆saeさん☆
色々気を使わせてしまったようでごめんなさい~(x_x)
以前からやっているように見えますが
最近また動き始めたブログだったもので
リンクしなかったんです~

シェルきれいですよね♪(^^)
色によっては案外夏限定じゃないかも。

いえいえ~、気にしないでください♪

そうそう!
シェルって貝=海っていうイメージがあるけど、実際にシェルネイルを見るとパールっぽい輝きがあるから夏限定って感じじゃないですよね!
欲しいな~と思いながら・・・欲しいものが山盛りで困っちゃいますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラージェル使ってみました | トップページ | アロマテラピー »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ