« ロイヤルミルクティ | トップページ | ふたたび »

ガラクタ(?)の山

引越のため荷作りをしていたら、ガラクタの山に。(^^;
捨てられない性格なので、予想はしていましたが、どうするんだ!これ・・・

一番情けなかったのは、売ったと思っていたマンガが1箱出てきたこと。
しかも、もう1回読みたいなぁと思ってまた同じのを買ってきていること。(ーー;
要するに同じのが2冊ずつあった。

しかし、片付けって進みませんね。
昔からそうでしたが、何か出てくるたびに、
その中身に熱中してしまって、結局散らかったまま終了。(><)

中でも、手紙の束に熱中してしまって、結局全部読んでしまった・・・
あぁ・・・でも懐かしいですね。
学生時代、同じ名前の友達がいて、しかも字も似てる。
今読むと、一体どっちからもらった手紙なのか分からなかったり・・・
もちろんその当時は分かってたんでしょうけど。
返信の内容から、推測するしかないけど、
当時の私は一体どんな手紙を書いていたんだろう。
そう考えると、メールって便利なのかなぁ。
保存しておけば送信履歴が残りますしね。

何か、とりあえず、気まぐれに日記みたいなモノを書いていますが、
これからどうしようかなぁ・・・

« ロイヤルミルクティ | トップページ | ふたたび »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤルミルクティ | トップページ | ふたたび »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ