« リラクゼーション | トップページ | ロイヤルミルクティ »

ホームページって・・・

以前、開設していたホームページ。
更新する毎にフォルダを作って保存していたのですが、
それを久々に見てみました。
感想は、大した知識もない割に結構頑張ってたなぁ・・・(笑)
最近また作りたいなぁと思ってはいますが、
ホームページって何かやりたいこと(書きたいこと)が必要ですよね。


私・・・何がやりたいんだっけ?


最近、友達が作ったHPを見て、しっかりした出来に
ますます「何の為に作ろうと思ってるわけ?←自分」
と言う疑問が渦巻いています。

昔は(って言ったって大した昔じゃないけど)
今ほど個人のページも反乱してなくて、
個人情報だとかもそんなに恐れてなかったし(単に私が?(^^;)
友達との交流って感じで気軽に開設して、
リンクを貼り合うのが楽しかったり♪
それとも今も昔も変わりなくやってる人たちがいる中、
今の自分が日々の生活に追われて暇がないから、
そう思うだけなんでしょうか?

« リラクゼーション | トップページ | ロイヤルミルクティ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラクゼーション | トップページ | ロイヤルミルクティ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ