« ピアス | トップページ | ホームページって・・・ »

リラクゼーション

早くもこう言うの向いてないんじゃ・・・と挫折気味な私ですが(^^;)
気を取り直して、連休のことなどを。

連休中は、ちょっと遠出(旅行じゃない)をしてた事もあって、
あまり休んだ気分じゃなく月曜日を迎えています。
昨日はマッサージに行って、やっとお休み気分を満喫。(苦笑)

マッサージと言えば、あの癒しな感じが大好きで、
数年前からあちこち行っていますが、
この店とこの店のサービスが一緒にあったらいいのに・・・とか、
この店がもっと近くにあったらいいのに・・・とか
大満足な店舗にはなかなか出会えませんね。
そんな中、今行ってる所は上位の方かも。
チケットを買えばかなりお得なのも魅力的。

今とっても気になってるのは、
シャンプーやトリートメントによるヒーリング
通ってるところの姉妹店にあるのですが、
全国で5県にしかなくてもちろん地元には無し。(;;)
誰か行かれた方、体験談を教えてください。(^^;
遠くても行ってみる価値有りでしょうか?

« ピアス | トップページ | ホームページって・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアス | トップページ | ホームページって・・・ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ