« ホームページって・・・ | トップページ | ガラクタ(?)の山 »

ロイヤルミルクティ

唐突ですが・・・・・

ロイヤルミルクティが飲みたいんです!


紅茶はストレート派の私ですが、
無性にあま~いミルクティが飲みたくなる時があります。
特にロイヤルミルクティがお気に入り♪
でもこの辺のカフェでは、メニューに無いんですよね。(田舎だから?涙)
かれこれ1ヶ月前くらいから、ずっと飲みたいんですけど。(^^;

と、ミルクティについて書きましたが、私は紅茶党なのです。
小学生の頃はコーヒー好きだったのですが、
いつからかコーヒーの匂いさえもダメになって、
今ではすっかり紅茶大好き人間。(^^)
紅茶専門店(販売じゃなくて喫茶)ってあんまり無いので、
もっと増えて欲しい!!(ある所にはあるんでしょうが・・・)

紅茶好きと言っても、うんちくタイプじゃないので、
ティーバックや市販の物(自販機とか)でも、何でも有り。
紅茶専門店の紅茶も、リッチな気分で好きですけど。
市販の有名どころでは、『午後の紅茶』が好きですねぇ。
これは高校生の頃のちょっとした思い出も手伝って、
懐かしい味がします。(^^)
当時は、もっぱらストレートだったんですが、
最近はミルクティ(ホットならなお◎)をよく飲みますね。

そうか・・・興味のあることに「紅茶」も入れておこうかな。(笑)

« ホームページって・・・ | トップページ | ガラクタ(?)の山 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページって・・・ | トップページ | ガラクタ(?)の山 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ