エキスポ2010★買い物

エキスポ前に買い物リストのようなものをアップしてましたが、
前夜祭でみんなに反対されたり、ブースの混雑にやる気を失ったり
結果、全然違う買い物になったような・・・(^^;

とりあえずいつもの事ながら
TATとレッドネイルズはものすごい混雑でしたが、
いつもよりひどかったような気がするのは私だけ?
パートナー(と言うかラピジェル)ももの凄かったですね∑(゚∇゚|||)
でもそこだけは譲れなかったので頑張りましたが。

とりあえず続きます~

続きを読む "エキスポ2010★買い物" »

エキスポ2010★デモ続き

途中まで下書きしていたにもかかわらず
予想通りなかなかアップされず(^^;
エキスポデモ続きです~

翌日は体調良ければ行くと言ってましたが、
9時半に出て10時にすぐ入場出来たにもかかわらず時間なさ過ぎ。
先生3人、デモ待ち4人というブース(ハーモニー)に並んだんですが、
ここのブース、全部モニターで説明したりとすごく丁寧で、
やってくれることもものすごく凝った物ばかり。
ハーモニーなんで全部アクリルですが、
3色グラデに3Dアート。それも爪全体目一杯に。
とか数色使ったデザスカとか。

でも~1時間以上待った甲斐があり、満足デモを受けられました♪
みんなにはおもしろくないと言われましたが(爆)
頼んだのはデザスカ。色もアートもお任せ。
クリアで少し長さ出ししたところに濃淡を付けた2色使いのお花。
ピンク、黄色、緑、全部2色ずつ計6色使ってます。
空いたところにちょっとホロ入りクリアを乗せてキラキラさせたら、
先端をラメ入りの濃いピンクでフレンチ。
トップをクリアでコートしたあと形を整えて最後はジェルコート仕上げ。
磨きの短縮になるし、他のデモでもやってくれればいいのに~

続きを読む "エキスポ2010★デモ続き" »

エキスポ2010★デモ~?

年々元気になっているのは間違いないのですが、
今年も体調不良気味で初日出遅れました;;

本当は9時半頃には会場に並びたかったんですが、
着いたのは9時50分頃だったか?
年を追うごとに混雑がひどくなってるようですが、
前回、前々回は入場前の混雑は運良く免れていたので
今年は2階から並んでるしーーー@@とちょっとたじろぐw
でも意外とさくさく進んだので、
10時ちょい過ぎには会場入り出来てたはず。

今年は(今年も?)クラスルームは諦めてまして(^^;
デモと買い物メイン。
と言うか・・・毎年みんなが苦笑いなのに(・_・)エッ....?
なぜデモに拘ってるのか自分でも分からないw

去年は好きなメーカーのジェルで~という基準でしたが、
今年はひとまず空いているところへ。あとはアクリル。
目星を付けたところを一周したけど、どこもすでに並んでる。
結局今年は止めようと思ってたジュエリーが空いてたので
一つ目はジュエリーですることに。

続きます~

続きを読む "エキスポ2010★デモ~?" »

いつの話・・・

いったい、いつの話を書くつもりだって感じですが(^^;
一応覚え書きと言うことにして大阪で買ってきた物をアップ。

・・・と言いますか、写真撮る段階ですでに自分でも忘れてて(爆)
本当にコレだったのか定かじゃないwww

Oosa

はい。少ないですw

続きを読む "いつの話・・・" »

in大阪

これだけ?
って感じなのに買ったものがまだ写真撮れてなくて
いつまでたってもアップできないので(^^;
とりあえず写真のあるデモだけアップします~

ご存じの方も多いかと思いますが・・・w
アジアネイルフェスティバルin大阪に行ってまいりました♪
去年も行こうと思っていたのですが事情により断念。
今年は村祭りで買えなかったものもあるしな~
ってな感じで行くことを決意したのですが・・・
日曜のみ参戦だったこともあり、いまいち不完全燃焼の気も。

人が多い割に、何かブースが小さいというか、
デモブースも先生が一人とかで時間ばかり過ぎてく感じ。
結局3カ所でデモしてもらいましたが、
他にも興味あるトコあったんだけどな~(苦笑)

今回はイベント以上に(?)嬉しい出来事もありました^^
他でアップされてるからご存じかとは思いますが~
もにゃちゃんと子涼さんに会いましたよーーー゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

もにゃちゃんとはエキスポで会ってるんですが、
挨拶くらいしかしてなくて・・・
今回思いっきりマシンガントークしてきました(爆)
ラブラブトークを聞いてくれてありがとうwww

子涼さんは秘かに同じ所でチケットを入手していたらしい☆(あとで知った)
たまたま同じ所にいて、チラリと見えた携帯に興奮www
その後合流したもにゃちゃんとじーっと盗み見してました(^^;
しかしあの携帯はスゴかったーーー@@
あの技術は半端ないっすヽ(  ̄д ̄;)ノ

時間もなくて立ち話だったけど楽しかった~♪^^
エキスポなんかで何度も会ってる人もいるけど、
秘かに元気MAXな私に会った事あるのは二人だけだと思います(爆)

で、話は戻ってデモ(^^;

続きを読む "in大阪" »

デモとクラスルーム

エキスポでも朝を狙って、
ほとんど並ばずにデモを受けていたんですが、
今回はさらに並ぶのならデモ受けないてな勢いで
一人並んでるだけでスルーwww

誰もいないブースで今デモ出来ますか?って聞くか
デモ受けてる人がいて誰も後ろに並んでいないブースに近づき
施術中の人をちら見してもうすぐ終わりそうだなと思ったら
並ぶとかそんな素敵な感じw

今回デモをやっていたのは
プレスト、クリストリオ、OPI、バイオ、ibd、ベビー、モアクチュール
ラピジェル、ノビリティ、アクセンツ、ジュエリー、Tammy(だったはず)

続きを読む "デモとクラスルーム" »

村祭りw

初めての村祭りに行ってきましたo(*^▽^*)o
北の祭りよりもしょぼかったのかその辺はよく分からないですがw

個人的には良かった。
でもしょぼかったはずなのに気付いたらエキスポより散財( ゚д゚)
しかも買ったものを写真に撮ってみても
何がそんなに大きな買い物だったのか分からない(@Д@;
ちょこちょこ消耗品買いすぎたのが原因?

せっかく来たんだから買わなきゃ=3って何かに取り憑かれたようなw
来てるメーカーも少ないし、
エキスポ2回も参戦してるんだから少しは学べよ自分w

続きを読む "村祭りw" »

エキスポの成果

今年は直前まで色んな事に追われていたせいもあって、
予習なしでのぞんだエキスポでした。
ネイルからも何となく離れていたので、
買いたいものもあまりなく=3

1日目は、前記事にもありますが気絶しかけていたので(;´▽`A``
後半はほぼ座ってまして…
そんな私のために優しいぱあらんが
TATの超混雑レジに並んでくれました(T^T)
ホントごめん!そしてありがと~Heart

続きを読む "エキスポの成果" »

初ジェルデモ~♪

最近は一部のブランドを除いてイベント以外でも買えるし~
ってことで、今回は初ジェルデモを受けたいと意気込んで参加!
クラスルームも気になっていたけど、
また体調が不安定だったので、今年も諦めてデモに絞る。
二日で合計4か所のデモを受けることが出来ました^^
なぜか写真は3つですけど~w

とにかく並んで受けるのは時間ももったいないし疲れると思い、
開場とともに目をつけておいたブースに向かってダッシュ=3
興味があったのは、
クリストリオ、アクセンツ、ジュエリージェル、ibdなど。

続きを読む "初ジェルデモ~♪" »

ikumi会(自分で言うな?w)

皆さんの所で続々とアップされていますが~

いつも指をくわえて見ている支部員のために
オフ会を開いていただきましたhappy01

ここでもまた直前での体調不良wobbly
あーいつになったら、
皆さんにご迷惑をおかけせずにお会いできるのでしょうcrying

ま、今回の体調不良は
食べさえしなければ大丈夫goodと言うことでsmile
マシンガンのように話してしまった気がします・・・

続きを読む "ikumi会(自分で言うな?w)" »

より以前の記事一覧

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ